PMSに中指を立てる

PMSとPMDDを許さない

はじめまして

はじめまして、nasanaiです。

 

PMS月経前症候群)とPMDD(月経前不快気分障害)が辛すぎるあまりブログを開設することにしました。


自分のことを客観視するため、

PMSPMDDに理解してもらうため、
インターネットや書籍などにあるPMSPMDDの解説や対処法がどこまで有効なのか、
自分と同じように悩んでいる人、特に10代の若い子が少しでも早くPMSPMDDに気付いて、対処できて欲しい(私が全く先生や親からの理解を得られなかった絶望があるため)


という気持ちがあります。
過去を省みたり、今後どうしていくのか、やってよかったことなどを記事にしていきます。

 

と言いつつほぼ美容(健康)ブログみたいな感じになると思います。

 

 

 

わたしの心はわたしの体に依るみたいです。

 

わたしも、あなたも、いつか大丈夫になれますように。