読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PMSに中指を立てる

PMSとPMDDを許さない

PMSは甘えか?

PMSは甘えか?ということで。

 

不愉快だから流し見程度だけど美容板のスレッド | itest.2ch.netを見たので考える。

 

 

うーん。
PMS自体が甘えというより、PMSを引き起こすような不摂生、食生活、運動をしない、などが甘えであり、結果PMSが起きている、つまり自業自得…ということですかね…。

ウー!辛い……!!


でもツライツライ言ってバクバクお菓子食べて運動もしない、なんてPMSが重くて当たり前なんですよね。
PMSは1ヶ月の身体の通信簿みたいなものなので…。

 

 

Twitterで話題の暇な女子大生(‪@bored_jd )さんがaskの回答で生理は重くないしPMSもなく気分は変わらないと仰ってました。‬
‪ask読んでいると本当に美意識高くて、優勝する時以外の食事は基本節制しているみたいですし、モデル体型なんじゃないかな…。‬

 

‪やはりデブスはPMSが重いという仮説はある程度当たっているのではないでしょうか。‬
‪もちろん標準体型だったり細かったりする人でもPMSがキツかったり、食事、運動それぞれに問題を抱えている人もいるから、一概には言えないですが。‬
‪改善する努力をしてから文句を言え、と言う事で頑張ります。‬

 

 

‪あと全然知らなかったんですけど、暇女さんがaskで‬
‪携帯用の使い捨てビデで膣内を洗って3日くらいで終わらせる‬
‪と回答していて、そんなんあるの!?とびっくりしたので早速Amazonでポチりました。

 

プチシャワー・セペ 6本入

プチシャワー・セペ 6本入

 

 



 

‪次の生理では絶対使うぞ!