
PMSに中指を立てる

PMSとPMDDを許さない

ランニングと筋トレの話

f:id:nasanai:20170426002755p:image

今日1.5kmくらい走ってからランキーパーのアプリ起動させるの忘れてるのに気付いた…ショック、、、。

今月4回しか走ってないじゃん。

この前走り過ぎて左膝を痛めたから休んだのはある…あと生理。

週に2〜3回は走るようにしないとなあ。

 

 

 筋トレに関しては、

 

Finoa(フィノア) トレーニングチューブ シェイプリング (木場克己トレーナー監修) 22183

Finoa(フィノア) トレーニングチューブ シェイプリング (木場克己トレーナー監修) 22183

 

 

 

これを使って両足首辺りに引っ掛けてガニ股で横歩きするのを往復10回やるのがメニューのひとつなんですけど(YouTubeにいい動画があればいいんだけど見当たらない)

めちゃめちゃしんどいからみんなやってください。足腰鍛えられるから…。

 

あとチューブも買ったんですけど

【腕痩せ】チューブで二の腕の裏側の筋肉を鍛える - YouTube

これを片手ずつやる感じでやるメニューもあって、めちゃめちゃしんどいからみんなやってください。(2回目)