PMSに中指を立てる

PMSとPMDDを許さない

ボディケアの話

本当に眠くて怠くて仕方ない日が続いているので、“動かないと人は病む”というのはマジです。

ブログ書けなかった…。他の文章は書いてたのですが。

 

昨日走りに行こうと思ったのですが、なんとなく夜になってしまったので…。

本日は約5kmほど。

日々ちょこちょこしている筋トレの成果か、以前より軽快に走れました。

(雨がすごかったけど☔️)

 

帰りにセブンイレブンでサラダチキンを購入。

ダイエット戦士の強い味方✊

もう少し安くなるか大きくなるかして欲しい…。

前より小さくなりました??

 

 

 

話変わってボディケアのニューアイテム!

ザボンの身体洗う用のクリームを手に入れたの!

 

 開けてないのに既に匂いがマジバニラ。

クリームだから泡立たないかなあと思っていましたがやはり泡立ちませんでした…。

マッサージ用って感じだと思います。スクラブと交互にやるのがいいのかなあ。

今はミュゼのスクラブ使っているので、無くなったらSABONのジャスミンに移りたいんですよね。

けどミュゼのスクラブもめっちゃ良いですよ。

甘すぎない匂いが好きです。

 

 

ミュゼコスメ  スムースボディスクラブ 160g

ミュゼコスメ スムースボディスクラブ 160g

 

 

ボディーオイルはモデルの友達が使っていたので使い始めたこれです

 

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル 100ml

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル 100ml

 

 最初は匂いが苦手でしたが、慣れてくると肌が良い感じなので使っています。

 

なかなか自分に合うもの見つけるのって難しい…。

 

 

さー

腹筋しよーう