PMSに中指を立てる

PMSとPMDDを許さない

フルグラ+ヨーグルト

最近忙しくて走ってないなあと思ったら5/3から走ってなかったので走らねば…!と思い5km弱走ってきました。

生活面で色々動いてたから割と走れたな、という印象。

ですが、筋トレはしっかりしないといけないです。

二の腕細くなってくれ頼む。

でも少し体重落ちてたから偉い!

 

 

お金があって暇だと食べるけど、お金なくて時間もないと食べないんだなあとしみじみ思います…

人は暇だから食べてるしテレビ見てるしスマホいじってる。

 

 

フルグラにヨーグルト混ぜて食べることが増えました。調理しなくていいしお腹にいいし美味しい。

 

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 

 

 

ヨーグルト、花粉症に効く説あるけど、本当なんでしょうか。

季節の2ヶ月くらい前から食べてるといいって聞いたんですけど、ヨーグルトにも自分のアレルギーと合う合わないがあるみたいで、それを探し出すのも難しそうです。

まあでも何もしないよりはいいかもですね。