PMSに中指を立てる

PMSとPMDDを許さない

3日と経たず再びタイ古式マッサージ

 

我慢できず行ってきました、タイ古式マッサージ

しかもサービス券利用して150分

至福だった……!!

 

ストレッチとほぐし、両方やってもらうことで、なんか相乗効果がありそうです。

ただ揉むだけだと急な感じですぐ戻りそうだし、ストレッチだけだとカイロに近い感じはしますよね。

やっぱり気持ちよくなりたいですし。

 

それにしても、自分の身体がこんなにも軽かったことを久々に実感しました。

肩こりはひどくて左腕や頭、目の奥が痺れていて、痛み止め飲むことでなんとかなってますかま、腰もはや痛いというのが過ぎ去ってしまっている…。

ここ最近おかしかったんだな…って。

 

重いもの無理して持つもんじゃないです。

できるっていうのは、その時できればいいんじゃなくて後々困らないとかその先にもメリットがあるのができる、だ。

自分の身体守れるの自分だけです。

 

ストレッチと筋トレ強化していきます。

猫背改善プリケツシックスパックマッチョガールになりてえ〜〜〜〜(と布団の上でこれを打つ)