PMSに中指を立てる

PMSとPMDDを許さない

整形外科に行った話

 

整形外科にいってきました。

 

待合室には8割年寄りって感じで、平日の午前中なんてそんなもんですよね、、、、笑

問診票に痛むところなどを記入して診察

 

首を曲げたり体を反らしたりして

先生から一言、

「お疲れですね」

自分が一番わかってます……。

 

ただ、左腕の痺れだけは脱臼してるらしくて、ちょっと別だねーと言われました。

が、

特になにもなくて、え、それは治してくれよwwと後から思いました…。

どうすりゃええの…。

左腕の痺れずっと気になってたんだけど…次行った時に聞いてみるしかないかなあ。

 

リハビリしてく?と言われて、電気を腰と肩にかけるのと、ウォーターベッドにそれぞれ10分ずつ。

ウォーターベッド気持ちいい〜〜

家に欲しい〜〜〜〜

 

まあこれで950円なら行ってもいいかなあという感じですね。

診察あったから、リハビリだけならもっと安いと思いますし。

普通のマッサージ行くならちょっとの時間でこういうところ行くのもアリです。

 

すごくどうでもいいけど、スタッフの一人が歯医者の先生と声とか話し方が似てて、似ている…とずっと思ってました。

おわり。