PMSに中指を立てる

PMSとPMDDを許さない

4週間チャレンジ

 

さっきまで書いてた文章が消えてしまったけど、書いてた内容が飲みすぎた話で残念だったので良かったとします(?)

 

気を取り直して

美尻美脚チャレンジ - DIET GENIUS.jpに取り組もうと思っております。

ていうか取り組みます。

女性向けのプログラムで、4週間で完結するようになってます。

 

とりあえずジョギングの習慣はあるのですが、筋トレは覚えなくちゃいけないですね。

でも何個かやりましたが、1つあたりはそんなに長くないので休憩挟めば頑張れそうです。

 

問題は食事ですよね…。正直自信ないです…。

食事のメニューって実は相当難しいですよね。

金銭、手間、他人との関係、自分の生活リズム、誘惑など、ネックが多いです。

運動は時間取ってやればおしまいだけど…。

 

とはいえ、背中の肉がヤバすぎると、撮ってもらった写真を見て絶望したので気を取り直して頑張りたいと思います。

 

あと肩こり腰痛のためにストレッチ多めにしていきたいと思います。

ストレッチマット購入しようと調べてるんですが、ピンキリって感じで悩みますね…!

ゴムの臭いが苦手なので臭くないのを選ぶようにしたいと考えてます。

 

今日は30分走り、筋トレ・ストレッチもして、素食気味にしたので良しとしよう。 

はーやる気出してくれ自分…!